沈むなあ……

posted by on 2012.12.20, under
20:

沈むなあ……

行き付け箱ヘルのお気に入りちゃんに最近彼氏さんができたそうなんですが、その彼氏さんの話を聞くのがちょっと……ユーウツです。

きっと付き合い始めで凄く楽しいんでしょうね、俺が行く度にいつも話してくれるんですよー彼氏さんのことを。嬉しそうに。

はあ……俺のお気に入りちゃんをあんなに幸せそうにはしゃがせているだなんて。彼氏さんが心底うらやましいですねえ。

ちょっと嫉妬しちゃいそうですが、割り切れない男だと思われたくないので我慢します……。

だってやっぱりね、嫉妬なんかしても何にもなりませんもんね。

毎日毎日いろんな男の相手をして、それこそ振り撒けるだけの愛想を誰彼構わず振り撒いてるような業種の子に

「貴方だけが好き。貴方が一番なんだよ!(うっそぴょ~ん)」

なんて言われても虚しいだけですからね……。

……言いませんよそんな言葉がほしいなんて。

うわ、何か女々しいぞ自分……女々しすぎる。

嫌ですねこういう男。

恥ずかしいです。”

行き付け箱ヘルのお気に入りちゃんに最近彼氏さんができたそうなんですが、その彼氏さんの話を聞くのがちょっと……ユーウツです。

きっと付き合い始めで凄く楽しいんでしょうね、俺が行く度にいつも話してくれるんですよー彼氏さんのことを。嬉しそうに。

はあ……俺のお気に入りちゃんをあんなに幸せそうにはしゃがせているだなんて。彼氏さんが心底うらやましいですねえ。

ちょっと嫉妬しちゃいそうですが、割り切れない男だと思われたくないので我慢します……。

だってやっぱりね、嫉妬なんかしても何にもなりませんもんね。

毎日毎日いろんな男の相手をして、それこそ振り撒けるだけの愛想を誰彼構わず振り撒いてるような業種の子に

「貴方だけが好き。貴方が一番なんだよ!(うっそぴょ~ん)」

なんて言われても虚しいだけですからね……。

……言いませんよそんな言葉がほしいなんて。

うわ、何か女々しいぞ自分……女々しすぎる。

嫌ですねこういう男。

恥ずかしいです。風俗店を探すならやっぱりWEBかなら。参考にしてみよう。 

仙台デリヘルを楽しむための情報サイト「デリヘルわんだー」

pagetop